Salvage logs Ex1512

とあるイラストレータがjimdoでスライドショーを、こうpiccyとかpinterestとかみたく縦並びで使ってるの見て「なにこれランダムっぽさがかっこいい(・∀・)」ってなったんですけど。

自分の絵はほとんど手ブロだから、サイズ全部一緒っていうね…ランダムになりようがないよ。

 

 

ひっさしぶりに手ブロのMZPencil使ったんだけど、やっぱ本物には敵わないや。鉛筆最強。

濃度も太さ調節も思うがまま!っていうアナログの感覚でいるとこれとかすっごいストレスになるんですよ

 

鉛筆すばらしい。

 男の娘っていうと股間か乳首くらいは出さないかん気がする。あと顔はどんだけ女の子にしてもいいと思ってるのは九条キヨ先生の影響だと思う。

 

おさようがすきです

 

なんでチャイナ服スレ人気ないのさ!みんなチャイナ服好きだろ!

 

今まで何度!「そこは旗袍じゃねぇ!!漢服だ!あと宋代以降は纏足を描け!」って内心で絶叫したことか…

右のこ、どう見ても妙ちゃんだなって…告白しておきます

Riahna模写まがい

 

この椅子すっごい好き

 

二次以外ではこういうの模写ってるときが一番楽しいかも。

 

 

 

ところで、私がアスタロテといえばTBのアストさんだろと言われそうですが、実は"アスタロト"といわれて真っ先に思い浮かべるのは魔夜峰央の『アスタロト』です。最近読んだので。

(なにこの美しくないツギリみたいのって自分で思ってます)
(なにこの美しくないツギリみたいのって自分で思ってます)

 

旬ジャンルなんするものぞと思って描いてみたけど駄目だこりゃ…

 

なんかね、小物描くのが億劫で仕方ないんですよ。顔立ちの細部詰めるのも詰まんないし。

 

TBとかだったらもう助走つけて描くようなディテールが面倒くさい。好きの力って偉大だぁ…。

 

同上

 

百合川。

ほんとゾンビ屋好き。何年たっても大好き!

(どろわなので流血ちょう抑え目)

パチモン
パチモン

 

そもそも九州にはクマがいないわけですが

(阿蘇クマ牧場は移入)

もういいよ

おちごさんとして飼われてる子ぉが本家のおじょうさんに反発と嫉みと軽侮を抱きながらも距離が縮まっていって、それというのは日増しに男としての硬さを増してゆく彼を厭う主人の故なんだけども、何も知らないおじょうさんはただ粗野さのないうつくしい彼にむしろ憧憬すら抱いて恵まれた子らしい無邪気な図々しさで距離を詰めていってそれはやがて主人たちの知るところとなり…最期燃え盛るお屋敷をバックに高笑い、みたいな夢野久作風幻想小説が好きですちゅうに病だから。