浮かれどり

 

いまワンパンの最終話見終わったとこです。

 

ちょっと泣きそう。

 

ありがとうありがとう。

基本的にものすごくあにめ苦手なんですけど。

なんですけど本当楽しみにしてほぼ毎週みてました。結局は漫画の追体験なんじゃないかともおもうけど、ものすごくわくわくしたし今ちょっと凹んでます。わかりきった結末なのにって言う。

 

ボロス様のあれこれに関しては、もう一度(といわず何度でも)ちゃんと書きたいと思います。

退場つらい。

 

まああにめの感想としては駄目過ぎることしか書けないので、その辺は期待しないで下さい。とりあえずあれです、ちょっとでも気になる人はニコニコとかDVDとかでみればいいとおもうよ!そしてONE版か村田版の漫画読めばいいと思うよ!

 

以下、過去の感想というか毎週のひとこと。

 

 

 

昨日はジェノスについて考えててバス降り損ねかけたし今日はボロス様のこと考えてたらいっこ前の駅で降りかけたし、おまけに駐輪チケット貼り忘れて自転車に鍵かけられました。おちつけ。

 

あんまいうと怒られる気がするんですけど・・・

SEX MACHINEGUNS好き過ぎてですね。ワンパンの主題歌が彼らの劣化版コピーにしか思えないんですわ。Anchang生返って…!あんな実力があってセンスがあって多芸でアホな人はいない。

 

「見えるか」のシーンはソニックちゃんがあのばつぐんのぷろぽーしょんを自慢してるようにしか見えません。

 

ていうか、アニメ詳しくないからわかんないけど、わんぱんって作画がすごいんですって。よくわかんないけど。(だって比較対象が村田先生の絵だぜ。) でも殴り合いとか動きのあるシーンすごいすき。

 

そういえば思ってたんだけど、ぷりズナーのお尻が汚く描いてあるけどあれだけは納得いかないんですよねー。だって常に服を脱ぐ気満々でかつポーズにもしぐさにも  バレエ教室にも通ってるし悩殺の勢いのあるぶりズナーちゃんですよ?肌のお手入れを怠ってるわけないですよ。

 

ジェノスの皮膚すごい不思議なんですけど。

あのときやこのときに顔割れてヒビ入ってますけど、手合わせの時にはふっくりぷくぷくじゃないですか。どっちだろうとおもってて。

 

 

総括すると、すごい楽しかったです。こう、イメージの合わない動きとか声とかもあったりしたんですけど、それでもサイタマはどこまでもサイタマで、心からいとしいなって思えました。そしてそれってすごいことだなって。