1106

石田雨竜と…なんだろう、自分の中で似た系統の子達。黒服系武闘派女子?いやソニックは女子じゃないし。忍者系ってくくると妙ちゃんが外れるし。いいや、黒髪ツリ目貧乳トリオ。いやそれなら石田も該当するから黒髪ツリ目貧乳カルテット!

で、ふっと思い立って

 

 

 

 

 

出た瞬間爆笑したわ!

 

石田、ほんと期待を裏切らないこ・・・

まあ普通やね
まあ普通やね

 

いるよね!

こういうまほうしょうじょ!!

 

ちなみにどうがんばってもビキニな前側は出せませんでした。しょうがないよね。シャツがはだけただけでパパ飛んできちゃう子だもの(21巻)。

 

漫画が違うよ!

って言いたくなる絵だな

 

 

 

うーん妙ちゃんはやっぱりもっとかわいいかっこのがいいなぁ