Salvage logs Ex1508

drawrのスレ絵。

ぶっちゃけこの絵がどうこうじゃなくて、スレに描きこんでほしいってのが本音です。

書き込み不能なとこ以外はリンク貼っとくんで、よければ描いてくださいー

勿論見るだけでも面白いです。


 

困り顔のラブ描くと、昔はしゃぎすぎてわたしのシャツを破きやがったうちの犬を思い出します。

 

そんなおばかさんももうおばあちゃんです。よううごけない年になりました。でもまだ長生きしろよ。

 

鬼ガールというお題ですが

砕蜂が念頭にあったことは否めない…!

 

ガチガチ筋肉とぱっつんとツリ目!と、あと色肌好き!!

べつに貼る必要もないような絵なんだけど、こやって1ページに並べるときにはこういう余白の多い小物があると画面がいい感じに抜けるなーと思いました。

 

 

このスレ本当大好きなんです

みんな見て!描いて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真似出来ない、という意味で苦手な絵は数あれど、三輪士郎みたいなセンスで線を引く系はその際たるものかもしれん

 

アイコンにいかがっすか?

 

こうかくきどうたいって、一回読んでみたいと思いつつ未だに手ぇつけられない作品のひとつです。あ、山田正紀の短編は読みました。正直よくわかんなかった!

 

どう考えても普通の頭身で描いたほうが速い

 

ああそうさ!石田雨竜を念頭に描いたさ!!

(外見は似せないようにした)

 

あの、髪が壊れて、所謂"がったり"の状態になったのがすんごい好きで。

あれ以上の凄艶はないとおもうのね。

 

これもセブンの景品くらいでしか見たことないキャラだな…

おにぎり2個分。

 

 

こーゆースレ見るとついねー

 

お察しのとおりphobiaさんとか中村明日美子さんとかの方向にアレしようとしてコケたモンです。

 

しかも、"黒髪女子"ってお題なのにそれっぽく見えなくて後から百合足して無理やり女子を主張するっていう。。。

 

 

 

 

それはそうと中村…さんとかdrawrで過程見ててすら溜息が出る。凄いよね。迷い線とかそれなりにあるのに、描きあがってみるとそのどれもがまさにあるべき場所にあるべきかたちで、しかもさりげなくある。そもそも黒と白の重量バランス神がかって美しい。何なんだ。

葉はつるぎ、花弁はくちなわ、薫りは祓い
葉はつるぎ、花弁はくちなわ、薫りは祓い

 

いまだにアヤメとハナショウブとカキツバタとアイリスの違いがわかりません。

 

お外で出会ってもどれがどれやら。

 

 

あとこれ、この前の乱菊さんとかその後のソレとかとモチーフ一緒じゃねーかという気もしますがまあいいや。

鹿川渓谷ね
鹿川渓谷ね

 

"萌え要素を詰めこん"で描くというスレです。

描いてから、これZONE00の写楽じゃんって思いました。いや写楽好きですけど。なんか違う…

誤ってマッチョを描いたのが敗因だな…

 

かいといてなんですけど、萌えって要素に分解できるもんでもないと思ってました。黒髪が好きってのも、描いたときに画面が締まりやすいからだし…って思ってたんですけどね!石田と砕蜂ですよ!!言い逃れできねぇ!!

 

頭部に刺青、はブラムラインのアンドロイドだし。禿と脊椎は外骨格好きからだし背角は…勿論アレですよ。反り腰はいわいでも東仙。

轡と拘束用バイトギャグの違いについて真剣に調べ始めるダメな若人が増えればいいなって
轡と拘束用バイトギャグの違いについて真剣に調べ始めるダメな若人が増えればいいなって

 

こういう絵は本当速い。

同時に"ツリ目ロリショタ"っていうお題で描いてたんですけど、もう圧倒的でした

 

こういうサムネ勝負な絵は手抜きを覚えるからやめたほうがいいって(たぶん)、思っちゃいるんですけど。

 

あ、2枚目はメアリとグリフォンのつもりでしたけどあの動甲冑よくわからんからいいやってなったやつ。

 

 

 

うそです。ここまで透けるカエルは日本にはいないはずです

異形頭@夏
異形頭@夏

 

人外×幼女とかおっさん+幼女とか大好物ですが、幼女がかけません。毎回。

SdKfz 2 -Kleines Kettenkrad
SdKfz 2 -Kleines Kettenkrad

 

戦車でggったら出てきたんですけど、最初コラかと思ったわ!

 

これはイカンだろう…なんかさーもーさー地下にもぐる戦車といいこれといい…独軍はこれだから…

その他雑感。

大体スレを掘り起こすために描いてるので、描く対象に興味があるとは限りません。絵柄もまちまちです。貼ってないけど、水野純子風とかあるよ(言うだけタダ)!水野純子といえば、ピュアトランスのコスプレする人がいることにびっくりしました。身の程を知…果敢だなぁ。


掘り起こそうと思ってサマーウォーズの絵が必要になったんですけど。知らないからロゴをコピろうと思ったらですね、限りなくふつうのゴシックに近い、つっまんねーフォント使ってやがりまして。調べたらこの監督作品全部それじゃないすか! 絶対こいつの作品見るもんかと思いました(逆恨み)。

ふだん「うちの子描いてスレ量産するやつはほろびろ」とかおもってますが、面白そうなやつがあるとつい手が伸びる節操のなさです。だって自分が絶対選択しない配色とか設定とか来るんですもの。

 

 

 

緊縛と聞けば呼ばれてなくても飛び出します。

 

本っ当足好きだな

(脚より足!!!)