Whole Lotta Love

さいきんのこもごも



・グリムジョーが出てくるならほか何が出てきてもいいんじゃね?

 

・何を言ってるんだという感じですが、blchにまつわる諸々を見るのが猛烈に耐え難くなるときがあります。はずかしくて。

 blchを見てる自分が恥ずかしいとかじゃなくて、きゅんきゅんし過ぎてなんか直視できない。チラ見するくらいが丁度いいというか。。。見た瞬間顔背けて枕に頭突っ込んでばたばたしちゃう、みたいな。いやしませんけど、誰か共感してくれないかなこの気持ち。そんな感じなのでpxvとかblchのブクマ少ないです。そいで飢えてます。アホか。


・なんていうか、おたくに限らずなんですけど、対象にまじめに取り組みすぎる人って大変だなーと思います。うん。テキトーがいいんですよ何事も。飽きるのも自由だし。

 村田先生がキャラデザをどんどんONE先生寄りに変えてて、なんか一部阿鼻叫喚だったりするわけですけど。

 飽きるのも含めて、まあゆるくいこうぜって思ってます。自分もそういうスタンスだし、ぶっちゃけそれで書き手が減るとかかんべんしてください。いや重ねて言うと、もちろん見捨てるのも自由なんですけどね。

 え?完現術装束?何それ知りませんね。

     

・Jessica Suttaの新曲 Let It Be Loveがさあ…「えー低予算系学芸会PVが好きなのになにこのいい曲ー」って思ってたら最後不覚にもブワッてきました。だって演者が可愛いんだもの。表情が綺麗で。仕草が好みそのまんまで。百合好きは見ればいいと思う。あとついでにそのあとにAvicii の Waiting for loveが流れて来てもう陥落ですよ。犬は反則だろ…犬は…

疲れてるのかな…


・ぴくしぶで流れてきたスプラトゥーン絵、イカがウニに~って構図で一瞬もえたんですけど、ウニが♂だって知った瞬間がっかりした自分は何かダメだと思いました。なんとなく。

 

・FC2 は大丈夫かなー

 いや明らかに大丈夫じゃないわけですけど。まあ「違法行為が確定した」としても、百歩譲って一部動画提供者に一斉捜査(見せしめ的な意味で)+動画事業撤退はあるでしょうけど、まさかホスティング事業撤退はしない(つか賠償云々考えるとできない)だろうし。名前と経営陣変えて規約変えて続いてくかなーと。勿論中の技術者にとってはそのいずれか、あるいは両方が変わるってかなり大きいし、その過程で技術者も総とっかえになるかもしれんけど。そういう点で維持面で大分不安定になるなる時期が来ることは間違いないけど。それってホスティングサービスでありがちな問題だし。

まあなにが言いたいって「こんな状態だから閉鎖」っていうサイトが多かったらやだねってだけです。正直、自分がFC2サーバにおいてる絵は古いしどうでもいいんですけど。他のサイトとか自分のでもFC2ブログのほうが消えたら泣いちゃう。あの擬似検索サイトめっちゃ大変なんですって。

 

・jumpnaviのパスをわすれました…どうやっても入れない…

   もしいつかBleachの取扱い止めてもnaviに名前載ってたら(いやbleachやめたらサイト無くすけど。あり得ないけど)、だれか消してください。お願いしますすみません。