罷り出でたる天礼面低古

とりとめのない日々のメモと愚痴。

*それぞれに関連無し

クロッキー帳(精神安定剤)が終わりかけだったので新調したんですが、これがすっごく良いんです。

正確に言うと、クロッキーから100枚綴じの画用紙にしたんで、鉛筆ノリがいいというか黒が定着しやすい!厚いからまとめてスキャンも大丈夫(クロッキー帳だと薄いから透けてた)!消しゴムにも強い!すばらしい。

 

いやそもそもクロッキー帳を変な使い方してたんですけど。

 

思わず描きかけを放り出して超細かい砕蜂絵を描いてしまった…

まあ線でどうこうって絵なら、鉛筆でどんだけ書き込んだところでどっか鉛筆線丸無視でペン入れすんですけどね!この前の卯ノ花さんみたいに!!

 

これが
これが
こうなる
こうなる


 

pxvの 大根ちゃんと包丁くん【再出荷】 | 225  がすっっっごく好きで。何かそういうの描きたいなって思ったんですけどオチまでノリが続かなかった。。。


すげーどうでもいいんですけど、昔Blchで腐向けのなかで白恋がすっごい大勢を占めてた気がするんですけど、今ぜんぜん無くて寧ろ恋白ばっかですよね。なんで逆転したんだろう?


最近の百合萌えはアレですね、AVICII のAddicted To You!今更ですけど。

…棚に飾って拝みたいほどには美しくないのが逆にいい。荒れた肌に濃い化粧ってのが、哀しくてよいのです。まあそれだけに妄想の余地はすでに無いわけですが。

あと、Apocalypticaの新譜"Cold blood"はもう本当曲調からPVからFranky Perez の声からドツボでした。Lisa Mann最高!!

 

歌詞はまあ古典派メタルっつかとっても素直な闇の俺様ソングですけど。Sandraとかと違って最近珍しい感じの、母音で聞かせる感じのやつなんでチェロもベースも聞きやすいんですよ。

なんとなく市丸っぽいなと思いました。素直に!


単眼ってやっぱ多眼よりもハードルたかいのかなー高いよねー私も単眼苦手だったころでも百目鬼東仙描いたりしてたもん。


多眼は描き方によっては、普通顔と基本造形変わんないでちょっとアクセかペイント着けました風にもみえるしな。勿論いくらでも気持ち悪い方向に持っていけるけど。


でもボロス様は普通にかっこいいだろ…?皆かこう…?小説でもいいしさ。

みんな大好き主人公一筋俺様系人外ですよ。

しかもアレだよ、ジャンプ系王道的宇宙人だから体力も回復力も凄くて、リョナいのも無茶なのも全然問題なくいけるよ。なんだったら傷口ズリもスリット姦も分裂複数Pもにょたも幼児化も触手も可能だよ!眼孔姦だけは頭でやるか胸でやるかっていうかそしたらそれ擬似女陰じゃね?もはや眼孔じゃなくね?っていう揺らぎはあるけど!!


まあBLと呼ぶにはちょい不安というかそもそも生殖もへったくれも無くないですか、っていうハンデはあるけどさ!じゃあ代わりにSFモノで良いじゃん!