黒髪ヒロインクライシス

かんそう


 

"飛びかける蜾蠃のごとき腰細に"

 

わんぱん43撃目ら辺を今読みました!

これはヤバイ…!

頭押さえてのた打ち回ってます。柳腰! 散らし髪!! チラリズム!!!

 

 

25歳成人男子(二次元)の尻にこんなにきゅんきゅんすることになるとは思わなかった…

いや、原作ではこのちょっと後の本気反復横跳びで大喜びなんですけど。村田版のソニックの色気に全部持ってかれた。。。。何この美しい体幹筋!おまけに麗しの黒髪まで!原作版へのリスペクトなのか。それともヒロインの悲劇性の表現か!おまけに帷子はびりびりだしさー思わず力いっぱいソニックの腰描いてまったよ!

 

(あ、つい癖で砕蜂とおんなし握り方してますけど、ソニックは逆手抜きです)

 

そもそもソニック-先生初対戦の15撃目のアオリが"蝶のように舞い、蜂のように殺"なわけですが、なんなのそんなに細腰強調なの?(こじつけめいてるのはいつものことです)

 

あーもーやばいかわいい!

そもそも今回、40撃目くらいからまとめて読んだんでフブキに関しても色々あったんですけど。絵も描いたんですけど。


ソニックが…!