発散

ちょっと今駄目な方向にトンでるんで書かせてください。

 

blchわんぱんごたまぜだよ!

 

 

    忍者

←無職 団体役員→

ついったの下書きにこんなんありましたコネタ集

・I love you を訳しなさい

 マユリ様 ヒャッハ!興味深いね!

 砕蜂   このうつけが!!

 雨竜   何を言ってるんだ君は(眼鏡を押し上げつつ)

 竜弦   反吐が出る

 

・先生やジェノスのぱんつって

 何が書きたかったんだ…?

 けど、わんぱんの脱ぎっぷりのよさって前から気になってて、あんなやたらめったら全裸になってたらリメイクしたときとか将来アニメになったときに困るんじゃないだろうかとか勝手に心配してたんですけど。村田版も情け容赦なく全裸でした。きんにく。柳腰。

 わたしはどっちかというときてるほうがすきです

 

・てきとーな二者間で、互いに「その相手だけ」って譲歩してる部分があるとなんか好きです。

 ウルキオラを小突けるのはハリベルだけとか、檜佐木が自分のいいとこを語れるのは東仙に対してだけとか(今捏造した)


 

 

・最初一雨を黒崎石田って書いてたのって、検索避けのつもりだったんですね。比較的一般的な姓だから。あるいは地名。

いやじゃあ「うりたん」とか書きゃいいってそれはそうなんですが、それは無理。絶対。ありえない。(勿論他所様が言うのは全然構わない)

 

・いわゆるところの腐向けを”ほも”って呼ぶことにたいして、同性愛者への侮蔑と受け取られうるからやめなさいていう指摘は正しい。にもかかわらず、腐な人たちがあえてその言葉を使うのは、侮蔑は対象に向かうんじゃなくて自分、いかがわしいものに耽ってることを自嘲しつつ語っているんだー…という言葉をみてすっごい納得した。

だから黙認すべきとはまったく思わないけども。彼らの心理のほうは得心がいった。

 ちなみにtumblrの2ch?まとめ?みたいなやつでたまたま見かけたコメントなので正確じゃないかも。そしてちゃんとソース提示できてないけどご容赦

 

・ボロス様が「ずば抜けた回復力」を生かしてゑ陰らへんに穴開けて「地球人はこうやって交歓するんだろう?」とか言いつつノッリノリで、ドン引きの先生に乗っかってくれたら楽しいですとても。

 

・皆川博子「聖餐城」の時代背景というか設定で

 砕蜂 刑吏

 娼婦 ネム

 英雄 夜一様

のシリアスとか読みたいです。死の穢れのために不可触民であると同時に技能と必要性から畏れられる死刑執行人と、必要悪として卑なもの穢いものとして使い捨てられる徒花とひたすらにフリーダムでそのために崇敬されたり誤解されたりするえらいひとがくんずほぐれつで云々。

 

・Nicoleがインタヴューでコーヒー飲む?って聞かれたとき「No, no. I'm a tea girl, not coffee girl」って答えてたんですね。それがなんかすっごいかわいくて。乱七でいつかなんかいい感じに仕上げてやろうとおもってる(今まったく中身浮かばない)

 

・ちゅうにびょうなので定期的に羽描きたくなります。

 素直にTB描いとけってじぶんでもおもうけどそこであえてのblchです。石田とかほんとごめんねごめんねなんか90年代の中学生サイト絵みたいになっててごめんねって思いながら描いてます。手は止めない。

 

・織姫ちゃんそろそろお着替えしないかなって実は思ってる。