重陽の節句

秋っぽいものを・・・とおもって引っ張り出して来たけど牡丹がある時点で秋じゃねーよと。

 

いやなんか、重陽の節句と蛇性の淫とその辺て混ざる。なんとなく。あと「蛇性の淫」って「蛇淫の性」って言いそうになる。

 

ぜんぶ上田秋成と山口椿がわるい。

大好きだ!!

 

 

ところで本編はたいそうアレなことになってるらしいですが、なんなの?ゾンビ化って不可逆なの?(未読)

まあマユリ様がいるのでそれなりにゲスいやり方で進めればいいよ_(:3 」∠ )_

浦原と竜弦がチート方式(積み上げたパラメータに畳返し食らわす系)ならマユリ様がド外道仁義無と常識無し方式!向かうところ(あんまり)敵無し!!