たまねぎ姉妹

またの名を乱七"羅生門"妄想こばなし。

(ていうか今、この日記書き上げた瞬間タブが強制終了しました。勿論書いたものは飛んだ。何でだろう、世間に向かって唾吐いたから?)

 

乱七姉妹妄想が熱いです。このふたりめんどくさい(歓喜)!

タイトルをとりあえずセットで spill  it out / spell on you ってしてますけど、意味的にどっちがどっちってことはないです。仮に七緒サイドをspill、乱菊サイドをspell ページに載っけてはいますけど。

 

できれば spill it outspell on you の順で読んで頂きたい所存。

 

なんか書き上げた瞬間は、凄くタマネギに燃えてて、タイトルをタマネギの品種にしようと真剣に考えてました。緋だまり、とか知多黄早生、とか。…一晩置いてよかったと思います。

 

 

 

あっちょっと行間変ですけど、うん、なんかすいません。

なんやらいつの間にかjimdoが凄く気が利くこになってて、勝手に段落下げとかするようになってるんですよ。どしたらいいのこれ…?そんなことより携帯で見たときに、画像がはみ出すサイズになってるのを自動調節してくれるとかのほうがありがた… 

 

 

全然どうでもいいんですけど、「七緒が右手を伸ばした」のあたりで「明和電機のヤックウィ~ン」が流れ出してもうどうしようかと思った。