salvege logs BLEACH 1408

絵まとめ。

黒縄天譴明王、69、ザエル、黒崎+石田、東仙3枚、砕蜂、纏足砕蜂、雛森、卯ノ花、ハリベル+ネリエル幼児、乱菊+七緒の夏

 

 

…髭猛者を太縄緊縛って、もう師匠ってば…!

このスキモノ!!

 

っておもわずおもいましたごめんなさいいまはふつうにかっこいいとおもってますよろいむしゃのがすきだけど

thirsty for
thirsty for

 

 

久々の手ブロ公式企画ヒット!

ランパレ大好き!

 

 

黒着せると石田の未亡人感が半端ねぇ。。。

本当はもっと描きこんでて彼岸花ももっとちゃんと描いてるやつあったんですけど、事故で消えました。drawrまじこころクラッシャー。

 

 

 

 

こういう続き仕掛やりたかった
こういう続き仕掛やりたかった
だって七夕だったんだもん(後付け)
だって七夕だったんだもん(後付け)

 

 

纏足が好きです大好きです

 

誰もそいぽんだって気づいてくれないと思うので自分で言います。

 

砕蜂です。

少なくとも最初はそういうつもりで描きはじめました。

 

 

 

珍しく雛森、と思ったけど誰でもいいよねこれだと。

 

 

これまた俺設定ですが、

東仙 : カリブらへんの面長褐色縮れ髪

ハリベル : 小麦色強めのコーカソイド

茶渡 : メヒコの血は勿論だけど、+普通日焼け赤銅肌

夜一様 : インド系黒檀肌とくっきり目鼻←これは服部ミツカさんのアレコレにあった気がする

アモール : 仏像系

 

みたいな肌色をイメージしてます。

私の描く乱菊さんはちょっとフリーダム過ぎるんじゃないかと