salvage logs Ex1408

 

絵まとめ。

今回はDrawrで攻めてみた。

 

再生機能含めて面白いよdrawr

 

 

ていうかみんなやれば良いよねDrawr。そしてあのドSっぷりに身悶えすればいいんだ…!

 

 

ミルクヘビ巻きつけたかったんだけど、いい感じの巻き方が浮かばなくて諦めちった

何でかわかりませんが、子供のころから人形とか面とかがものすごく苦手です。スプラッタだのゴアだのよりもよっぽど怖い。

 

…描くんだけどさ。

 

 

 

すっごい好きなのである。

『難波鉦異本』

朝顔も本当描くの苦手でなぁ…

いや花全般だろってそうなんですけど。

 

 

 

こういう摸写系は、見るほうからしたら「だから何やねん」て感じですが、描く側としては大変楽しいです。

 

あと再生すんの。

不定形のもやもやがのびたりちぢんだりわしゃわしゃっってなってひとらしきものになるところ。ならないときもあるけど。