きたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

やっと、やっと届きましたよ! あのこたちの新譜が !!

(なんで5/2発売でここまでかかんだよ!8割自分のせいだけど!)

 

ちょっとエフェクト強すぎるかなって思わなくもないけど、うん大好き。これをliveでどう仕上げるのかもちょう気になる。うわー東欧がうらやましすぎ!

 

もーあいかわらず走るなー

なんかもう、ごろんばたんじたばたしながら聞いてしまうw

 

 

方向性はBel Air以来相変わらずあっち向いてもどってこないけどいいの。でもStudeにはもっと暴れてほしい…いやステージ上で脱ぐとかそういう意味じゃなくてだね(お前ら暴れすぎ)、…こう、bassの話さね。

 

ちょっともうどうしよかってくらい ニヤニヤ。どれを聞いてもニヤニヤ。再生できないLP眺めてもニヤニヤ。

至極ダメな状況ですが、昔からです。サイトデザインもBel Airの真似だしね。全然あんなふうにオサレくなんなかったけど。ちゅうに臭くアレコレにつけてるタイトルも、GAから借りてるの(とかもじり)多いしね。元ネタがわかると二倍楽しめる仕様になっております(当社比)

 

好きなんだよ。全身で表現したいんだよ!!

あーもーほんとうれしい。