Salvage logs Trinity Blood1405

九条キヨ画集すごかったね記念

(九条絵見といて手ブロ塗りかよ!)(だって手ブロが一番描きやすいし)

 

 

すんげえ久しぶりもしくは生まれて初めて少女漫画誌買ったと思う。わあぉほとんど読めないよこの雑誌!

付録レベルじゃなくてちゃんと上質紙でとっとと普通の画集出版してくれりゃ余計なもの買わんで済んだのに

 

やっぱり九条せんせいの線とフォルムと陰影表現の美しさは、やっぱり眼を見張るものがありますわー

久保てんてーといい、引き算の思考ができる人は本当凄いとおもう。

 

(Thores柴本先生が凄くないのではないですよ。あちらは圧倒的な描きこみによる(描く対象の)個性の追求と油彩の重厚さを利用した演出と、それらの技法とアンバランスなほどに大胆な空間構成とかポージングの点で、神がかってる

そもそも、緻密さが"引き算""足し算"の思考云々というレベルではない)

 

 

というかモチーフなり背景なりを削り取って削り取って最後に残るその線が美しい、というのは何が正しいかわかってるということだしなー

 

 

 

↓ はほとんど去年描いたらくがきばっかです。

 

 

 

よく考えたら Kate って Catharine の愛称じゃないですか。てことはカテ様とほぼ同名ってことかよ、ってまた半覚醒で思いつきまして。

 

なにこのふたりなにこのふたり!

 

 

誰かが凍えてたら毛皮を分けてくれるよ。

 

 

肉感的て何ね?

 

 

けっきょくこのひと美形なの?ワカメなの?