今そこにある奇跡

* ひとりごとです。

なんかほんっと久しぶりに続きが楽しみでしかたない漫画とか出たんですけど。

なんていうか続きがコンスタントに出て それまでの伏線をぶった切る興醒め超展開が現れることもなく(原作つきだから) 出版社が潰れる可能性も限りなくゼロという幸福に馴染めなくてなんか逆におろおろしてます。

つづきよむのこわい。

 

 

え、ほんとにこれ普通に楽しみにしてていいの?信じていいの?ある日突然突き落とされない? (いやべつに漫画にそういう保障(「私を失望させるな」的な) を求めてるわけじゃないし、ましていわんや、作り手に対して傲岸にそれを要求したりはしないけど)


いやあと起きるとしたらトリブラパターンですけどそれだけは本当勘弁してください。それやるぐらいならいっそ未完放置で良いから生きてください。 両先生お願いします。