(もう寝ろ)

*本当に落書き

 

何かですね、さっきpixivでわんぱん絵みてたらですね、"プリソニは百合枠"っていうネタがあってですね。。。

それ読んだ瞬間、「あーたしかにプリズナーが女子だったらめっちゃ百合読みしてたわー」って。

 

考えちゃったよ!何でだよ!ありえないだろ!!

とまあ熱があったからってそれはどうなのかと。これも全部乱七が足りないせいということにして落書きに走りました。

疲れてるんだよ(廃人)

 

「お客様脚綺麗なんですからこんくらいのやつ似合いますよ~」

なつらるにセクハラする系ショップ店員(22)詐称乱菊さん。試着室のつもりで逆に描いてるけど、鏡表現は省略した(意味ねぇ)

 

 

 

いや、前の絵の流れでアールデコのあの辺の服着せたいなーと思って、

 

 

・・・うるさいな、モヒカン大好きなんだよ!

いや、アールデコ調(潰れてるけど)のブローチの隣に鉄鋲打つ、みたいな。そういうセオリーぶち壊し系の遊びが好きなんです。

 

七緒髪短いのも意外とアリだ。

…分け目間違えたけど。

 

 

学院に精神修養のためとかいって弓術の授業があったらよかったのに。

実在の人物とはあんまり関係ありません(特に見た目)
実在の人物とはあんまり関係ありません(特に見た目)

 

 

なんかこの前土曜朝の電車でこんな二人連れを見まして。

いや別に乱七に似てるとかそういうことは全然なかったんですけど、かわいいなぁと。

く大人といえる年齢なんですけど、ほんともう中学生みたいに笑いあってて、朝からほっこりしたでござい。 

 

その感慨を伝えるべく描いてみたよ(;`・ω・)

 

・はいてんしょんだったのに、寝るって決めた瞬間から二人してガン寝体勢

・乱菊(仮)は七緒を促して端の席に座らせるという気遣い

・しかし寝るときはおもいっきしよっかかる

・いいお天気

 

・富士山 (おまえ何年関東平野に住んでんだよ)

できごごころですすみません

それは大胸筋…?
それは大胸筋…?

 

 

割れアゴとヒゲと太い鼻梁描かなかったらかろうじて…アマゾネス系びっちで通らないかしら・・・?

睫毛太いし(もともと)

 

 

いやだから『コレクターコレクター』のニキとローザとランプが理想だから、なんかありかなって思っちゃたんですよたぶん!!