もう何も信じない

はろうぃんが終わったなんてそんな…嘘だ

…なんか表に出せない系の妄想してました。利頑利とか。

 

いつも以上に捏造? 改造? 好き勝手してます。だってはろうぃんだもの。

注意書きを読んでお進み/お戻りください。

(いやなんて書けばいいのか分からんけど)

 

【蛇注意】 【人外化注意】

↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

うん、まぁいつもの感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで檜佐木にかわいい子っぽく赤い角とかつけたらすんごい似合いませんでした。ひどい。

モデルはシュ(朱に鳥)とコカトリスですね。

前者は大昔、「すっくと狐」でみて以来、ことあるごとに描いてる気がする。残酷でうつくしくて凶兆ってなにそれ俺得。。。

七緒さんいたけど、削ってまった。妖怪と眼鏡の親和性についてなんか気に食わなかったもんで。。。

 

で、顔だけ拡大別表示って好きじゃないんだけど、今回はあげずに入られなかった。

すげえ、レシプロ始まって以来くらいの悪い顔!

(全方位に陳謝)

石と凝らせたはそのこころ
石と凝らせたはそのこころ

 

なんでそれカテ様でやった

 

・・・なんかすいません。

つか自分もつらかったよ!なにこの縦ロール!! 厚塗り以外で二度と描かんわ!

あとコンビニ(2号店)行くの渋って、写メ→Pixlr消しゴムでやったら死にそうになった。。。アホ過ぎる。。。