置いてけやぁ

できごころです。

よのなか三連休だって!ケッ!と貴重なお休みの一日を石田描いて過ごしました。

腐ってますよ。

 

 

ピエタ的な…聖母子(アンナとマリアとイエス)像的な

 

うん。まことに申し訳ございません。厳に謹んで…むにゃむにゃ

 

 

 

疋殺地蔵親和性高くて笑えた(自分が)

 

pixivに性転換雨ネムを描く方がいらっしゃるんですが、それ見ると無性に真似たくなるんですよね。

いや可愛さという点では及びもつかないんですけど。

 

あと普通は、性転換の面白さって、あるキャラクタについて「有り得ない状況をつくりだして違う側面を描く」ところにあると思うんですけど。この二人に関しては、男女・男男・女女、どれでもあんまり違いができそうに無いのが、逆に面白くってですね(自分のなかで)

 

 

【腐向け注意】

 

えろいという意味ではなく。

なんだっけ、男女の構図をほもかっぷるに当てはめるアレ。一応 恋雨ですが、ぶっちゃけ誰にでも変換可能だと思う。

(吾桑は一雨も石織もウル織も雨ネムも茶雨もチル雨その他諸々も全部好きです)

 

あと 【 字 が 汚 い 】 近所のコンビニが潰れたので、スキャンできません。従って手書き文字です。どうせ自分しか見ないし。

 

 

 

 

 

虚圏の、あの分かれ道のところと思ってください。

 

 

正直、結婚・妊娠ネタとか、乙女化とか、「それ男女でやればよくね? 」と思ってしまうクチです。

"はっぴーえんど" の定型として、腐向け作品のエンドマークに"理想の旦那様とお嫁さん"が出て来ると、どうにも違和感が拭えない。

 

だがしかし"常識" としてのそれを逆手に取ったギャグは大好きだ!!

 

 

まあ結局何が言いたいのかというと、自分では書けないのでギャグ恵んでください、という話です。