salvage log 12-201309

ちょっと思い立って十二絵。

古いの掘り返してきた。

 

[2016.07.10 一部差替え]

きざはし
きざはし
ふたりの王
ふたりの王

 

・・・なんかね。本当はね! 中心線をひいて、こう、すたいりっしゅ!なかんじにしたかったのほんとは!

(言うだけタダ)

 

いやまぁPC変えてから手ブロで直線引けないのにはちょっと困ってる。本当のはなし。

 

 

凸凹コンビが好きです。

「百戦百勝?それがなんになるの?百一戦目に負けたら意味が無いじゃない」
「百戦百勝?それがなんになるの?百一戦目に負けたら意味が無いじゃない」

 

 

意味もなく伎楽装束

 

見れば分かると思いますが、吾桑は利広さんが苦手です。

 

というか何だ食えない系?チート系??辰巳とか石原豪人とか(ゾンビ屋で鼻からなんか出してないの豪人だけなんですよ!)

 

 

描きにくい物を描くときは装飾過多になるか、骨描き始めます。

六太
六太
かんたい
かんたい

 

 

くにのくまさん

 

 

なんか雪のなかの宮門とか寺院とかそこを訪れるヤクとか、それだけで滾るんですよ。

文姫
文姫