salvage log Ex1308

 

暑いですねー。

を言い訳に公序良俗に反する絵ばっかり描いてます。

皮まで剥いでしまえば少しは涼しくなるかなって。…冬でも描いてますけど。

 

それはそうと毎度毎度ホラー映画のつもりでゾンビ映画を見てしまって失望を味わってます。いやいい加減学習せな。

 

 

上から3枚、TBともう一枚以外は微グロですのでご注意。

 **[2013.12]  修正+移動

   [2016.07.10]  移動

 

さいきんきになるサイボーグ。

 

共通項

 ・ご主人様とか師匠とか好きすぎ

 ・リョナ要員

 ・アクションが派手でよろしい

 ・もっともらしい台詞をのせてなかまに優しさをみせてみたり

 ・全身全霊ご主人さまとかせんせいとか

 ・とにかくごしゅじ(略

 

未読なのに(だって完結してない作品こわい)

pixivみてドロヘドロ描いてまいました。

 

多分絶対おもしろい。

* スマホだとフレームが表示されないことに気づいたので直接張りました。

うざくてすまんす。

 

 

 

 

 

なんかふっと思いついた 「セーラー服と〇〇」

すんごい独断と偏見で描いてたらセーラー服ですらなくなった。

あとセンスねぇ。 

 

↓ 出刃包丁  ↓↓チェーンソー