暑熱十三態

嘘です。

13枚もありません。護邸に数合わせたかっただけです。

そして彼女は犠牲になったのだ・・・
そして彼女は犠牲になったのだ・・・

 

 

どう考えても蒸し暑さと超絶相性悪そうな虚圏ですが・・・「湿気?なにそれ」って感じですよねきっと。

 

 

 

以下幼稚園児な従属官。

 

大丈夫オチは織姫が何とかしてくれる(丸投げ)

 

 

なんかふっと思いついた"あの面子が空調のない高校に飛ばされたら"パロ。

いや、私の時代でさえ高校は全館冷房でしたけど。ここは涼しさを如何に確保するか、知力と技を駆使していただきたいところ。

 

いや本当はもっと考えたんですけど。

"汗一粒も玉"東仙とか。"元祖超常現象系"マユリ様とか。

 

 

職員室に入り浸る系 乱菊

 

 

スカートのなかを下敷きで仰ぐ系 夜一

* おかっぱ吊り目の侍女系後輩に叱られるまでが一セット(勿論気にしない)

 

 

 

冷却パッドを持ち歩く系 七緒

 

+要らんこと言いな乱菊