狂ったように

夜るでも 昼でも かまいなく おもいれ とぼしさへすれバ 身にならねへ事ハなしだ(英泉「艶本華の奥」)
夜るでも 昼でも かまいなく おもいれ とぼしさへすれバ 身にならねへ事ハなしだ(英泉「艶本華の奥」)

 

 

2日間、石田のいかがわしい(しかしえろくない)絵を書きなぐって、今ちょう賢者タイムなんですけど!

 

* 朝顔 文政期に変化朝顔が大流行。但しほとんどが一代限りの変異のため、系統的保存と発現の予想が難しい

 

そういうわけで皆川博子の「みだら英泉」凄く好きです。

 

 

 

いや、それはそれとして。

pixivで面白いネム雨に出会って盛り上がった(ひとりで)結果であります。 つか百合百合しいなこの子は!

Blch詐欺も芸のうち(白目)

 

 

以下、鉛筆画ばっかです。臆面もなく全裸半裸。

すんません、ネムの絵

 

 

さすがに色々ためらわれて切っちゃったけど、画面右でマユリ様に腹割かれたり達磨にされたりいじくられてるののお手伝いでネムは石田の腕を押さえつけてたんですなんて要らん設定はまあ本当誰得だろうって感じですね。

 

 

 

 

腐向け注意 ↓