業務報告

blch絵一点追加しましたー。

 

アウトレイジのパクリ。一回やってみたかたんです「全 員 悪 人」

本編は見たことないけどな!むしろ北野作品、一作も見たことない。。。面白いとは聞くんですが…。

 

いっかいあの不気味卯ノ花隊長描いてみたかったんです!主眼そこですよ。

一応それっぽく描けたのでいいかなと。あとはまぁ、独断と偏見による悪役抜擢。ちょっとこう、「日本のヤクザっぽさ」に拘ってみました。それがノースリーバーズを外した理由です。あと、表情の面白さを描いてみたかったので、顔芸ができるか否か。

 

そんなわけでエースは君だ!グリムジョー!!

 

すっごくたのしかったです。