salvage log etc...

手ブロほったらかしてどろわに絶賛耽溺中です。その他色々。

楽しい。あたまよわいのでテーマを与えられると描き易いっていうのと、インターフェイスが変わると新鮮味があるからでしょうね。

 

絵を描くというか、埋もれた古いスレをひたすら掘り起こしてます。

皆私があげたスレに書き込んでくれ!! 別に私が書いた絵をあげたいわけじゃないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

ヤギ目!

ヤギ目!

 描 き 上 げ た 後 に 投稿失敗して、今では誰も見ることのできない一枚。

せめてここで供養する。

 

 

投稿失敗した代わりにとりあえずスレを埋めるという迷惑行為の結果。

どろわっぽくっていうか かわいこぶってみた(わぁ殴りたいね!)

サムネ詐欺ばんざい
サムネ詐欺ばんざい
蹄こそ正義
蹄こそ正義

珍しく「よその子描きました」系。 どなたか(匿名スレ)の"アリトット・ナタス"という悪魔だそうな。

"怒りの悪魔"という表記を見逃して玉砕した。ここで謝る。すいませんでしたぁぁぁ・・・。

 

まえもいったけど、Marquisとかだいすきです。

 

 

 

 

蹄こそ(ry
蹄こそ(ry
世界で最もエレガントな戦闘車両
世界で最もエレガントな戦闘車両

100km/h加速まで3秒とかもうほんとしびれるね!

BentleyはもうコンチGT一徹です。フラスパとか邪道!! GTC(屋根なし) も認めない!!

 

・・・単なるミーハーです。

コンチもフラスパも助手席までしか乗ったことありません。一度はあの驚異のリアクトを体験してみたいものですが、まぁ無理だろうな。。。。

 

blogで長文語りしてますが、DOOMSDAY大好きなんです。

さいっこうにキてて面白い映画。興奮する要素をこれでもかと詰め込んだ傑作です。

 

 

 

 

 

 

 

xivみてたら「田島*宇氏の絵で軀様をかけ」という何かを受信した。

(謝れ!両氏に謝れ!)

 

ていうか邪魅羅じゃないか

 

 

 

 

それはともかく、スカーフェイスとかアンピュティとか大好きですからね。「仮面とったらかわいこちゃん」は全然興味ありませんが、「仮面とったら半身化け物半身端正系」は瑕疵が際立つのでよいものだと思います。

〇 その他雑感

2008年(よりは多分もっと遡る)くらいから膨大なデータを蓄積して、なおかつそのデータに製作過程ログ(再生できるレベルで)を保有できてるって凄いなとアナログ人間の私は思うわけです。

 

それはそうと、Drawerのスレがあんなに穏やかというか整然としてるのはなぜでしょうね。

2chは言うに及ばず、手ブロのスレもそれなりに荒れる(コメが荒れる+エログロの氾濫)こともあるというのに。

(とはいうものの、てちゃんねるは使ったことないです。使いづらいしなんか雑然としてる)

 

手ブロは、サムネが小さすぎて第一印象が美しくないのが問題だと思うですよね。(Drawerは画面が大きいのと、何かのシステムかませて評価の高いものを選別してるっぽい) あの見た目がbrokenwindowになってると。

 

あとは、手ブロとの差異ではないけれども、やっぱり絵を出すというのは匿名性を欠いた行為だからというのも大きいだろうな。