わーきんぐぷあ

最近愚痴ばっかupしてるなーいかんなーと思ったら、その愚痴すら草稿のまま格納されてた駄目blogです。お前が半死サイトやんけ。。。

 

 

新しいクロッキー帳を手に入れたら、鉛筆書きが楽しくて仕方ありません。子供か。

 

 

blchは今の展開がアレなので、絵よりも文の妄想が盛んです。

とはいえ昔のアレコレばっかりですが。

統括官がつめたい床に座り込むとか砕蜂が上になるか下になるかとかそれだけで時間が過ぎていきます。不思議ですね。

 

あと砕蜂の色気ってピアスはずした、 穴のある耳みたいなもんかなってこの前考えました。

肉感的だし(鑑賞の側でも被鑑賞の側でも)官能を感じさせるけど、なんとなく痛々しいし物足りない感じ。

伝わるかこのニッチな萌…!

 

 

 

そういうわけで TrinityBlood の落書きが多いです。そのうちまとめてスキャンできたらいいなぁ_(:3」∠)_ まぁスキャナ買ったらかn・・・だから更新されんのだ!(タイトルの意味)

 目になじむのは九条絵ですが、手が描きたがるのは柴本絵です。フェチいデザインだよね。。。