この空のした、振り積む (ひとはそれを恥という)

誤って描き掛けとかラフをupしてしまうことが、ままあります。つい先日もありました。

………大前田の裸絵でなくてほんと良かったですほんとうたすかったいややましいあれでなくらふはきほんはだかでかつ描いてたのがれんさくはだかえなだけだったけどいや

 

 

ところで本誌派でないのであれですが、石田がなんかもう欠片もでてなくてコレはあれか、死神代行に続いて滅却師消失篇になるのか。・・・そんなとこお揃いにせんでええわい。嘘です。くぼてんてー信じてまってます。まぁ最悪、石田が空気でも砕蜂が噛ませでも七緒が影も形も無くても、話が面白くなればいいです(自己暗示)。