Du hast einen rosa Duft vergessen

これ描いてるとき Nina Hagen流してたらまあ、筆の進むこと進むこと。さすが Mutter!もう一生ついて行くよ!! (正しくは Mutter des Punk Rockです)

 

・・・モニカさんはシチリアーナですね、知ってます。

 

 

ところでモニカはほとんど唯一の、九条アレンジが逆ツボだった造形です。いやあのひらひら裾がいいというわけでもないんだけど。。。絶対下衣は長いほうがいいよ。そのほうがセクシーだもの。(Nicoleの影響です)

 

引き締まった形のいい腿が、レザーないしラバー妥協してキュプラで光ってるのがいいの。

 

なんかこう、ホットパンツって健康的なイメージがあって、それが熟れた女性にはいまいちだと思ってるのです。(好みの問題)…Carmitはあれでいいの熟女だけどいいの。

 

 

あと、眉毛をMarlene Dietrichみたいな蛾眉にしたかったけど、やめた。コントラスト強くしたかったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

後なんか書きたかったんだけど何だっけ・・・?忘れた。