(ここわらうところ)

阿近と人外砕蜂の話の続きを書こうと思ったら、書きかけがどこかへ消えていたであります今晩は。

 

…多分私が止めをさした前PCのハードの中だな…

 

 

まぁそれはそれとして、落書きです。目先を変えてBLEACH以外もあげてみます。箸休め。

「ゾンビ屋を九.条キヨ絵で描いたら面白いんじゃね?どっちも睫ばしばしだし、親和性高いってw」とか半覚醒の頭で思いついたものです。ろくなこと考えませんね!

 

しかもそのためにゾンビ屋見返したら、半端でない狂気だった。何てすごい漫画なんだ・・・! 生前サキのブッ飛んだ鬼畜っぷりは、もうなんか…突き抜けてて気持ちいいね!!

 

↓↓ 勿論九条クオリティも三家本表現力もないですよ。

たまのうてなのそのありか ぬしをきざんでおわれよと
たまのうてなのそのありか ぬしをきざんでおわれよと

 

 

ゾンビらしい青肌に塗ろうとしたら色々アレした