その差が大きいんですよ

もうマイナーとは言わせない(偽)
もうマイナーとは言わせない(偽)

 

何をいっとるんだという感じですが、勢いのままに。

 

 

東砕に関するこもごもです。普段CPでものを考えない人間なので、色々思考がおかしくてもほっといてください。

ついでに言うと、わたしはCPに関してダブル/トリプルスタンダード気にせず賞味しますし、他人の好きCPを否定してまでどうこう言う気もありませんのでこの記事を以って修砕、修要その他否定されたと思う必要はまったくありません。ていうか何か引っかかったらスルーしてください。

 

 

東仙要界隈では取り立ててマイナーという肩身の狭さは感じませんが(書き手さんに神がいるので)、やはり一歩世間に出れば風は冷たいわけです。曰く

 ・原作で接点ないじゃないか

 ・キャラクタ自体がマイナーなりに、各々フラグ立ってる別キャラクタがいるじゃないか

  (cf.カラー絵雪合戦とか、懐き過ぎな副官とか変な方向に色気出してる系上官とか)

 ・pixivにも手ブロにも勿論タグ名称なんてありません

 

 

檜佐木を配置したことに特に意味はありません
檜佐木を配置したことに特に意味はありません

 

 

そんな東仙砕蜂クラスタにもたらされた原作からの福音です。

よくご覧ください。

 

 

 

 

「翅が2対…だと…!?」

 

 

何が言いたいかというとですね。

 

ハエ双翅目 : 第三節の翅(後翅)が退化していて、見た目には翅が2枚しかないのが特徴である。

ハチ≒膜翅目 : 膜状の4枚の翅を持つ、一般的に前翅の方が大きい。

 

∴狂枷蟋蟀はハチ目である(ハエというよりもむしろ)

 

砕蜂と共通項キタ━━━(゚∀゚)━━!!!! キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!

 

 

…いや、無理やりなのはわかってますよ?

そもそも直翅目じゃねぇかとか「Bells are Blue」と蝿の王の関連とかは脇に置きましょう。

こういうこじ付け感溢れる屁理屈によって妄想を膨らませることこそ同人の楽しみかと。

 

さて狂枷蟋蟀です。

これを描いてて、アレ?と思ったのがきっかけです。長い妄想だな!

 

 

 

 

(ものすごくちょっとだけ)グロなのでご注意ください。18禁でお願いします。ちなみに、グロの状態になってるのは鈴虫の彼女です。

 

 

 

 

  ↓ ↓ ↓ 

 

溶けて崩れて流れて何も残さず
溶けて崩れて流れて何も残さず