徒然

公序良俗に対する師匠の挑戦
公序良俗に対する師匠の挑戦

どっかで「13日がんばる」とか言ってたアホがいましたが気のせいでs・・・すんません。

 

誕生日らしいものが何もかけなかった。くそう、描きかけばっかりだ。

 

 

それはそうと、拍手有難うございました。これはやっぱり変態絵に対してですか?リビドー全開にしていい感じです?

や、最近グロが楽しくて。今手ブロで「一見問題なさそうなモチーフのなかに如何に公序良俗に反する彼是を紛れ込ませるか」に挑戦してます。いや、たいがい没だけど。

 

とはいえまああれだ。ぶっちゃけた話、二次創作においては絵の面白さよりもキャラクタ選択のほうがよっぽど重要な問題になるんだろうけどね。