はろうぃん

さあさ、地獄の、釜の蓋が開く
さあさ、地獄の、釜の蓋が開く

東仙隊長がおよそとらなさそうな姿勢。狂枷蟋蟀だっていいじゃない!更にアレンジしててもいいじゃない!(結果誰だかわからなくなりました)

 

そういえば、東仙統括官の最終形態は鈴虫の彼女だと割りと本気で妄想してた。脱皮して狂枷蟋蟀的な何かが出てきて「蛹になってくれてありがとう、要」とか言う系。それか狛村に「いつまでが要だったと思う?」「……(やはりか)」「檜:なん…だ…と…?」とか。

まーね骨描いてれば幸せなんですよ

ハリトォ ハリトォ
ハリトォ ハリトォ

 

縮小したら義手がよくわからないですな。いやもともとか。

この三人はどんな悪ふざけを見せてくれるんだろう。

 

"Trick or---" "BITE THE DUST!!"
"Trick or---" "BITE THE DUST!!"

 

 

やっぱ差し色入れればよかったな・・・。

フォント真似て縁取りするのが楽しくて、危うく変な性癖に目覚めるところだった(今そうでないとでも)

 

蜾蠃少女の蜾蠃たるところを描けて満足です。

差し色いれた
差し色いれた

 

本当は、freaks描いていいもんだと思ってもっと色々やってたんです。蜘蛛手な七緒とか骨露出な破面とか溶解気味なアレコレとか角生え東仙とか…でも手ブロだからね…自重して残ったのが結合性双子な涅親子でした。普段(つまり原作である)からそういう方向に行ってるからいいだろう……?これだけは許してくれ!

dance with RED
dance with RED