Whatchamacallit

こんなに胸の大きさを違えて描くことになるとは
こんなに胸の大きさを違えて描くことになるとは

 

 

百合好き云々はおいといて、おんなのこが仲良くしているシーンというのは、とてもいいものだと思います。ライブのときにNicoleとMelodyが声をあわせて指を絡めるとことか、曲が終わった瞬間にAshleyとKimが抱き合うとことか。お前ら末永く・・・! というきもちになりますな。叶わなかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、先日目にしたんですが、”自分的 このCPのテーマ曲”とか”この人物に似合う曲”みたいのなのってみんなお持ちなんでしょうか。自分はあんまりないんですが。

 

(そもそもCPありきでものを考えてない)

 

強いていえば一雨はDoll Dominationかな…いさご様の小説読んでるときにリピートしてたから根付いただけですが。"Lights, Camera, Action" とか"Takin' over the world"とか  短調系かな? なんとなく合うような気がしなくもない。

 

あと修砕。これは本当に理由がわからないんだけども、修砕書くときはなぜかYukimi Naganoの声が響き始める。Little DragonだけじゃなくてKoopとのあわせとか色々。寂寥というにはやわらかく響き過ぎる声とか、晴やかというには不思議すぎるシンコペーションの使い方とか、掴みどころのなさが何かを引き出すんだろうか。

 

まぁ、得てしてこういうのは他者と共感できないものだから、疑問を投げても仕方がないんですがね。