要は自慢である

Twitterで、ものごっっっっっつい憧れている漫画家様にリクしたら、頑丘を描いてもらえたんですよ!!

 

 

「お前、話題にするくせにその絵自体は出さないんかい」って言われると思いますので重ねて言います。

 

ただの自慢です

 

 

(そのうちサイトのほうに清書して載せるかもと仰ってましたので気長に待つか、aso_the_maniacのお気に入りを探せば幸せになれますよ)

 

 

件の漫画家様というのは Linkにも貼らせて頂いている方なのですが、サイトと微妙にtwitterアカが違うのでここでは書きません。

とにかく、画面構成も色彩感も硬い骨格のわかるボディラインもお話も!すべてが!!私の憧れな訳ですよ。

 その方に、頑丘を!描いてもらったという……!

 

 

・ 朱氏かっけぇぇぇぇぇぇ!

・ 鉛筆なのになぜゆえにそんなに線の1本1本がほつれなく美しいのか

・ 元からその方の陰影の表現はすさまじく美しくてドラマチックでさえあるのですが、それを鉛筆で!

・ 筋肉の輪郭ががががg

・ 無精髭がもう、頑丘な訳ですよ(涙) 

・ 仏頂面とか、草臥れ度合いが(略

・ 号泣

 

なんかもう、昇天しました。

本当に有難うございます。

 

 

 

 

 

補足 ;

それで速攻お礼と思わず迸る興奮を感想というかたちで送りつけてしまった訳ですね。夜中の3時くらいに。

で、当然翌日TL見て

     /\_____/ヽ   ヽ
    /       :::::::::\  つ
  . |  ,,-‐‐      ‐‐-、 .  ::|  わ
  |  、_(。)_,:  _(。)_, :::| ぁぁ
.   |     ::<        .::| あぁ
   \    /( [三] )ヽ   ::/ ああ
   /`ー‐――ーー―´   \ ぁあ

 

(人間が本当にこんな顔になるなんてはじめて知りました)

自分うぜえぇぇぇぇぇ。。。。。。orz

 

恩を仇で返す吾桑です。どうもすみません。豆腐の角にでも頭ぶつけてきます。

 

 

でもですね、やっぱり絵は物凄く美しいし、大好きなわけです。思い出す度に脳内お花畑くらいの勢いで。

なので、翌日の仕事中は

 

  :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

 

          と

     /\_____/ヽ   ヽ
    /       :::::::::\  つ
  . |  ,,-‐‐      ‐‐-、 .  ::|  わ
  |  、_>  _,:  _<_, :::| ぁぁ
.   |     ::<        .::| あぁ
   \    /( [三] )ヽ   ::/ ああ
   /`ー‐――ーー―´   \ ぁあ

 

 

を繰り返していたと思います(仕事しろ) 不審人物………