徒然

BLEACH詐欺再び
BLEACH詐欺再び

 

ノースリーバーズ

・ 「これ絶対旨いから!」と渡されたハーゲンダッツのラムレーズンに (´・ω・`)コレスキクナイ とかなるお子様味覚二人とか良くないですか

・ そこにささっとクレープ皮とホイップしたクリーム持ってきてくれる東仙隊長とか更に嬉しくないですか

 

 

・ 固有名詞を出さずに、悪意なくひとりの男の話をしている女性二人のお話が好きなので、乱七で妄想したら、互いに相容れないと悟る二人しか出てこなくてorz なんでや

 

・七緒さんは砕蜂や石田と同じく平板な日本人顔だと思っていて、わたしは描くときそういう骨格に造ってるんですが、 巧 く 撮 っ た と き のAmy Leeみたいな瓜実中高コーカソイド風もいいなと思いました

ついったで頂いた呟きに触発され、擬獣化一人祭り状態です。いや、虫なんですけどねあのひとたち。本当は。いいの猫が好きだからいいの。どうせマイナーすぎて誰も気にしないんだから 好きなようにやります。豹とか狼とか鷺類とか。

誰だよ 東仙はプーリー一徹だろとかいったのは。

 

 

 

あと擬機械化とか。バイク熱再燃。バイクエンジンの擬人化といえば佳嶋氏が超絶素敵な本を出してらしたのですが。

その逆?まぁ書き手の趣味がモロに反映されますな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先日携帯での表示チェックをしてたら、携帯では取消線が表示されないことにきづきました。googleanalyticsにもカウントしてもらえないガラケだから?それともPC以外全員?ほかの携帯とか端末ではどうなんだろう。iPadとか。スマホとか。お持ちの方がいらしたら教えてください。この取消線が見えるかどうか。