王様の耳はロバの耳

小さい&自分ネタなので、迂闊についったにもつぶやけないタメイキのいくつか。

お品がよろしくないので、OKという方のみ ↓↓↓

 

 

 

・ 手ブロで「自分のフェチをさらそう」的なタグ?があったので、よーしこのいきり立つリビドーを見よ!とばかりにペン握ったのに、先駆者は"猫のここが好き!"みたいなすんげー牧歌的なの描いてたのでそっとバックスペース押したね。

 

・ Mann gegen mann はものごっついかっこいい曲だと思うんだけど、PVがアレ過ぎて「YoutubeのR18警告verginはこれに奪われました☆」とかってネタにするにも辛い。

 

・ 東仙隊長はあの容姿だから誰もつっこまないけど、衣装変えたら横文字名とか、それどんな90年代V系バンド。

 

・ 手ブロで続き絵上げたら、どう考えようが構図も色バランスも丁寧さもマシな統括官絵がハリベル様絵より閲覧少ない。ハートの数にいたっては1/3なのさ。何が足りない! 乳か、乳なのか!

 

・Jessica Sutta はなんで 超低予算学祭系PV"I wanna be bad" の後に "Show me"がつくれたんだろう。逆ならわかるのに。凋落一直線てことで。いや"I wanna…"好きだけど。

 

・三家本礼氏のものっ凄い壮大な人生史(捏造)を夢でみた。普通のバイトなのに足首鎖でつながれてたり、最初の漫画(捏造…)が地方局のドラマ化されてたりした。役者が大根なのに猟奇シーンは妙に上手いという・・・

 

・2chの「へぼい本を読むと」にハマった。

 で、村上春樹の「アンチテーゼ(『夢で会いましょう』収録)」のアンチテーゼをへぼんに読み替えると、腹が捩れるほど笑えると思える。

 "近頃姿をみなくなったへぼんが、…「養殖ではございません。まぎれもなく天然の、新鮮なへぼんを…お召し上がりください」"

 春樹好きーではないのでうろ覚えだけど、この話は好きだった。

 

・ Google Analyticsは凄いって聞くしさ、(リテラシがないから読み解けんけども)あれだけ詳細な情報が貰えるってのは確かに画期的なことなんだろうと思う。…だけど私のFOMA、何回閲覧しても訪問数にカウントしてもらえないんだけど。旧世代は未対応かー!