【グロ注意】 謝肉祭大感謝

氏賀Y太先生の謝肉祭に行ってきました!

 

腸楽しかった。…グロはいいね。。。

場所は高円寺 前衛派珈琲処マッチングモール。

 むっちゃ混んでました。席が足りなくて立ち見が出ました。 15人超えるとキツキツっぽかったので、これから行く人は整理券を確保するほうが吉かもです。

 

私は運よく座れた。。。ていうか20分前集合のよいこな某様、あの時話しかけてくださってありがとうございます。なんかオマケで入れてもらえたよ。

 

お目当てというかゲストは 服部ミツカ先生。

この人の昔のシャープなグロが大好きなのです。「腐乱する蕾」は宝物。えげつない秘法館ネタがこの人の鋭利で煌びやかな画で表現されると…いや、やっぱしえげつないけど。素敵なんですよ。

 

で、前半部で切断や猟奇や人体改造への目覚めが語られた後、サイン入り単行本(@定価)の争奪ジャンケン。義足のツインテっことか描いてあって、本当に可愛かった。勿論負けたけどな…!!

 

そして物販&握手会的な休憩の後に、後半へ。

ホモネタだった。

Y太先生と"男の娘"マネージャと伊藤ヒロ先生の体を張った進行がたまりません。何ですかその野郎共総受け論。…緊張気味(多分)のミツカ先生のフォローも自虐ネタの盛り上げも凄く細やかで面白かった。………ヒゲふくよかの四十歳にときめいたのは秘密です。"Y太を1日自由にする券(金額忘れた)"で男の娘にやられちまえ。(解体含む)

 

ところで会場がステキ人間だらけでした。オサレロリさん(ストライプタイツ可愛ぇぇ!)とかパンクな改造系(痩身に連続リングピアスやっぱ好き)さんとか。眼福眼福(タダ見)。そしてその皆がエロ本持参とかどういうことだよ!?アンタら仕事帰りって言ったじゃん!

…負けた。

 

まあそういう気合いの差なのか、最後の色紙争奪戦も負けましたよ。ついったで検索すると引っかかるので、気になる方は是非チェックを。色紙は2枚、切断っこと人彘っこ。くそーかわいい・・・

わたしも写メらせて頂きましたが、いかんせん写真さえへったくそなのでupできません。。。

 

 

結論 :

グロはいいものです。皆様恐れずにどんどん書きましょう。ちなみに私は画でも文でも大好物です。

 

 

 

と人様に縋るばっかりでは何なので、自分もちょこっと書きました。筆ペン一発書きを写メったものなので、クオリティは期待する勿れ。ミツカ先生の、あの白と黒の絶妙なバランスが好きなのにな。

 

18歳以上、グロ耐性有りなので見る