To a womderful waste of a night

ROCK am RING の映像がとどきましたよ!

それ自体はミナサマ ご自由に探して頂くとして

 

 

なんかもう、大好きだ。

 

3年前のRARに比べて確実に曲調もそれにあわせた演出も変わってて、パフォーマンスの魅力が増してる。

GUANOAPESらしい泥臭さは確かに減ったし、たぶんその分根っからのファンを煽れなくはなってると思う。たぶんね。 でも年食った分、聞かせどころはわかってると思うし(でなきゃなんでFANMANみたいな曲で観客を煽れる?)、芯の所は結局彼らなんだ・・・!(リズム隊の癖に抑えないBass、煌めかしすぎるDr.、弦のねちっこさを全消しした鋭利過ぎるGt、全部を巻き込むSandraの声!)

 

でかすぎるハコはあんまし好きくないんだけど、やっぱし行きたかった…!! でも速報でもう大興奮。

なんかもう、あれとかこれとかどうでもいい。

 

あいしてる!!