他山の石

「Don’t cha」に出てくるあのでかいアメ車って何だっけーとgoogle。

Don't cha wish your girlfriend was hot like me.

Don't cha wish your girlfriend was a freak like me.

 

って何でそこでお前が出てくる!? 石dふぁ!!(理解が追いついてない)

何かこう、滅却模様の海パン的な何かを履いてドヤ顔されても…………(しかもわりと原作絵)

 

違うんだよ。あの子の魅力は果敢なさと直向きさの方向を180度間違えたギャグ体質に在るんであって、決してそんな薔薇族的なアレじゃないから!! ――――――なにを一生懸命考えてるんだ、自分。

 

いや、作品の解釈はそれぞれだし、ファンフィクなんでどんなのがあってもいいと思うんですが、何かに衝撃を受けた午前3時。

 

 

 

 

 え、まさかこれ原作の扉絵とかじゃないよね…………?

 

 

 

あ、件の車は Ford broncoの古いやつでした。