石田誕生日

ちょっとズレたこがだいすきです。

 

 

誕生日にかこつけて石田落書き 笠井あゆみ風(ここわらうところ!!)

葉っぱはアサじゃないよ!モミジが描きたかったんだよ

 

完成しなかったけど、これ以外にもいろいろ描いた。

車から降りるところとか、何か囲まれてるとことか

↑これが一番妄想がひどかった。

誕生日→お祝いパーティ→パーティ会場到着、ときて後開きドアからでてくる石田を描いたんだが、何で後開きドアかというと(画面上の都合は置いといて)

(´-`).。oO(竜弦は気障ったらしく白のS-classeあたりにに乗っているに違いない。しかも「気の利かん人間に行き先を任せられるか」とかって絶対自分で運転する。でも息子の誕生日にはしゃいじゃって(顔には出さない)、思わずRolls-Royce Phantomとか借りてきてしまって、雨竜にドン引きされる「無駄じゃないか!うちの家賃の何倍すると思ってるんだ!!」)

 

 

ちなみにPhantomはマンダリン東京だかペニンシュラだかで送迎に使われてます。意外と簡単に乗れる。

 

 

で、粗製濫造期間は実は絶賛継続中で乱七もとまらないし東仙誕もなんかしたいしシリーズで描きたいものもあるしホラー映画みたいしデザフェスいくし、どうしたらいいんだこの遅筆