万聖節までの長い夜

[16.7.8絵追加]

リンク先にある乱七サイト様に触発されてこの二人をかきたくて仕方なくなったのであります。

好きなものばっかり増やしてどうするんだ!!

 

この二人のお話も書きたいし、修砕の雪の話も今年こそ完成させたいし、11月には勿論東仙隊長のもろもろをあげたいというのに…!だいすきだ!!(支離滅裂)

 

 

 

 

kiss&venom
kiss&venom

"I'm scared!!!" 

 

 

来るべくして来た、空前の乱七ブーム(当社比)。

 

手ブロのBleachHalloweenFesに便乗したんですが、この楽しさと愛が少しでも伝わればこれ幸い。偶にはこんな浮かれた感じの絵も描いてみたいのです。

 

 

↓ 以下偏執狂らしい語り

七緒は絶対御足が綺麗だと思います。乱菊より細い。膝裏まっすぐ。川端康成のいう"手を入れたい膝裏のくぼみ(うろ覚え)"とかない、大人の脚。そして甲の薄いギリシャ型の足。隊長とかには足袋あししか見せないけども、乱菊には見られたことがある。同性として羨ましがられて(乱菊=素直に褒め言葉を口にするひと)、腑に落ちないまま中足骨のかたちについて小一時間悩んだりするといい。

でもむくみとか冷えとかに悩んでるイメージがある(この絵はししゃもあしっぽいけどな!)

 

反省点 : 乱菊さんをもっと大胆に機械化すればよかった。

      七緒さん俎板過ぎる。これじゃ砕蜂だよ!

 

 

あ、しもた。Nicole の Poisonそのまま書いてもうた。引用ということでひとつ・・・・・・

 Nicole Schezinger  Poison